おっさんの一人呑み報告

47歳薄らハゲの飲み報告みたいなの。

7/23日の晩ごはん

7/23日の晩ごはん
休みの為、アジトにて。

トロいわし刺身
とり皮ポン酢
鶏ふりそで塩麹焼き
夏野菜の揚げ浸し
山クラゲキムチ
ヤンニョムチキン

2Fで少しオリンピックの開催を見る。
日本登場は自宅で見よう。

f:id:hirokitaki:20210723223018j:plain
トロトロのイワシ。トロ湯葉を注文したつもりでした。可愛いスタッフと私のこもる声の行き違いでしたが、前回より脂が乗ってておいしかった。

f:id:hirokitaki:20210723223052j:plain
これはどこで食べても安定の旨さ。

f:id:hirokitaki:20210723223115j:plain

塩麹で柔らかくて焼かれた鶏肉。

f:id:hirokitaki:20210723223139j:plain
ハシヤスメアツコ的。夏はもっと酢が効いててもいぃなぁ。

f:id:hirokitaki:20210723223159j:plain
コリコリうまし。永遠に食べていられる。

f:id:hirokitaki:20210723223221j:plain
ピリ辛唐揚げ。最近スーパーで良く並んでる。パンチがあっていぃね。辛いけど。

20210723