おっさんの一人呑み報告

47歳薄らハゲの飲み報告みたいなの。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン一番搾り

キリン一番搾り2杯目。ポテトフライ食べてます。

ささみ梅肉

ささみ梅肉。

晩ごはん

シャインマスカットとモッツァレラのサラダ。飲み物はブルックリンディフェンダー。

続き

黒瀬ロック2杯目。しめさんま、里芋のフリッター、合鴨とカリカリチーズの生春巻き、タラコバターチーズ食べたよ。

実家へ

今日は実家へ帰って来てます。

昼ご飯?晩ごはん?

今朝から缶コーヒー1本しか口に出来ませんでした。やっと1時半頃にビックマックセットを食べれた。明日は休みだが車を借りて帰ってきたので、明日は早起きだ。

今日の飲み

黒霧島水割りとおまけのおはぎ。

本日は休みで夕方頃まで寝てしまったので、近くのお好み焼き屋へ。 厚揚げとトンペイ焼。 キリン瓶ビールと芋ロック。

ラフテル

京橋のラフテルさんのリニューアルオープンに行ってきました。 短い時間でしたが楽しんで帰って来ました。

焼き肉飲み会

会社の飲み会で久しぶりの焼き肉。 うまし。

明日は休みだ

一杯目はサッポロラガーの瓶ビール。ご飯はジャガイモパリパリサラダ。タラコバターうどんを食べようとおもったが、明るい農村ロックを3杯ほど頂く。常連の年上の方と終電までお相手して頂きました。 かなりほろ酔いでございます。

晩ごはん

ブルックリンディフェンダー。焼きそばと海鮮生春巻き。

充電

携帯充電させてもらいに2Fに最初に寄ってます。

久しぶりに2F。 生、ジンロック、ジンライム。 画像はジンライム。

サッポロラガー

会議でした。サッポロラガーの瓶ビール 唐揚げ 海鮮生春巻き

黒霧島ロック

黒霧島ロック

シャインマスカットとモッツァレラのサラダ

シャインマスカットとモッツァレラのサラダ

祝日も仕事や

一杯目はグランドキリン、二杯目はペールエール。じゃがバター。

グランドキリンほか

グランドキリン、野菜スティック、里芋のフリッター。

いちじくと生ハムのマスカルポーネ

いちじくと生ハムのマスカルポーネ。赤ワインと。

ペールエール

ペールエール

一番搾り

キリン一番搾りです。サッカーミャンマー戦を見ながら。ご飯はしめさんま、焼きそば、ふわふわヤマイモ焼き。

一番搾り

キリン一番搾りです。サッカーミャンマー戦を見ながら。ご飯はしめさんま、焼きそば、ふわふわヤマイモ焼き。

秋の新メニュー

今日はサッポロラガービール。秋の新メニューでしたので、さんまとごぼうのたつた揚げ、里芋のフリッターを頂きました。2杯目は焼き芋黒瀬のロック。只今帰宅中。

ドトール

半休でしたので、ドトールで昼ごはんです。ミラノサンドAとアイスコーヒーです。

ふくちあんラーメン

今日はいつものお店が定休日なので、ふくちあんラーメン。アサヒ生としょうゆとんこつラーメン。 後は唐揚げ3個。

キリン一番搾りと焼きそば

キリン一番搾り生と焼きそば。

チューハイレモンジョッキ

チューハイレモンジョッキから。いつもは一杯目はビールなので違うのを頼むと質問される。笑

東京ホワイト

東京ホワイト

五右衛門で昼めし

本日は半休でしたので五右衛門で昼めしにしました。タコのペペロンチーノ、シーザーサラダ、赤ワイン。いつもの半休は中華の店にいくのですがあいにく休業日でした。今朝は学研都市線の遅延で放出駅からタクシーを使ったので自転車がありません。今はドトー…