おっさんの一人呑み報告

47歳薄らハゲの飲み報告みたいなの。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ホワイト2杯目。 海鮮生春巻き。

ホタテとエビのマヨネーズ焼き

ホタテとエビのマヨネーズ焼き。

2019年08月30日 金曜日

キリン一番搾り生です。

サラダ

じゃがいもパリパリサラダです。

今日の飲み

グランドキリンです。ちなみに一杯目は東京ホワイトでした。じゃがいもパリパリサラダ待ちです。

グランドキリン

まずはグランドキリンから。

鳥の唐揚げ

鳥の唐揚げです

生からスタート

本日はキリン一番搾りの生からスタートです。

カタラーナ

カタラーナ食べます。

帰りに飲み

会社の飲み会帰りに一人で落ち着いて飲んでから帰ります。

飲み会

今日は休みですが会社の飲み会です。

今日の飲み

飲まずに帰宅予定でしたが、急遽明日が休みになったので飲んでから帰ります。

今日は枚方市駅にて

枚方市駅のはなはなさんに来ました。

アジトでまったり

数日ぶりにアジトへやってきました。サッポロラガービールの瓶からスタート。 お供はしおだれきゅうり。せんべいも頂いたり。後で手羽先も来るよ。#サッポロ #ラガービール#しおだれきゅうり#手羽先#アジト#東大阪#徳庵#鶴見区

今日は自宅で晩御飯

外食しようと思いましたが、カウンターが満員であきらめました。スーパーで買い物して帰りました。 和菓子なども買ってしまった。八ツ橋と栗饅頭。 しかし栗饅頭は栗の入ってない栗饅頭でした。ローソンの栗饅頭は栗が入っていて大きくて美味しいので。晩御…

まっすぐ帰宅

本日は会議があったこともあるのと、昨日は実家へ帰ったので食料をもらったのもあるので、まっすぐ帰宅して家でご飯食べます。

実家へ

本日は実家へ帰ってきました。

実家へ

本日は実家へ帰ってきました。

続き

芋焼酎ロックと長芋梅酢漬#芋焼酎 #ロック #長芋梅酢漬

今日の晩餐

いつものお店がお盆休みに入ったので、自宅最寄り駅に帰ってきました。八剣伝で晩御飯にします。ちくわチーズ一本揚。馬刺し。アサヒビールなのが残念。#八剣伝 #長尾 #枚方市 #チーズちくわ #アサヒビールなのが残念 #馬刺し #今日は騒がしい #改装前の方が…

今日も飲む

サザエが入ったとのことで刺身を頂く。 一杯目から焼き芋黒瀬。2杯。鮭のハラス焼きを追加。#サザエ #黒瀬 #鮭ハラス #アジト #徳庵 #鶴見区 #東大阪 #学研都市線

チキンな人

徳庵駅で酔っぱらった兄ちゃんが線路に降りて駅員さんに怒られてたわ。 動画撮影してたら良かった。警察呼ぶって言われたらすぐに上がって来てたわ。笑 何てチキンな奴やと思ってしまった。笑#徳庵駅 #線路に降りたチキン野郎 #警察呼ぶと言われてすぐにホー…

明日は休み

グランドキリン、ブルックリンサマーエール、焼き芋黒瀬。豚キムチ、梅おにぎり、スルメ天。#グランドキリン #ブルックリンサマーエール #黒瀬 #豚キムチ #おにぎり #スルメ天 #東大阪 #徳庵 #鶴見区 #アジト

おかずたち

ホタテとアスパラのバター炒め。 ササミと梅肉の揚げ物

今日の一杯

サッポロのラガービールからスタート。 #サッポロ #ラガービール #アジト #徳庵 #東大阪 #鶴見区

二杯目

アフターダーク#アフターダーク

今日の晩御飯

サッポロのラガービール。 鮭と長芋の生春巻きとぼんじり唐揚げ。#サッポロラガービール #生春巻 #ぼんじり #東大阪 #徳庵 #鶴見区

今日も家で

いつもの店がお休みでしたので、家でご飯食べますわ。#寂しい一人 #コンビニで買う

今日は家でご飯食べますわ

日曜やし、開いてる店は少ないし、仕事も少し遅くなったので、コンビニ寄ってから家でご飯食べますわ。冷凍タコ焼きだけは買うの決めてる。 あと何にしましょうかね。

ローストビーフ

ローストビーフです。#ローストビーフ