おっさんの一人呑み報告

47歳薄らハゲの飲み報告みたいなの。

12/22日 休みでした。

12/22日の晩ごはんなど。
幸福堂、アジト、パネーナ

お休みでした。

体調不良のスタッフがいたので、昼まで仕事。

昼からお墓参りでしたので徳庵駅付近にある和菓子店に初潜入。
幸福堂さん。
お土産に桃のなんとかまんじゅうしか軒先に置いてなかったのでそれにしたが、店に入ったら最中も置いてあったので自分用で一つ購入。

最中が栗の形でかなりのボリューム。
少し甘めが嬉しい。
一つ食べただけで満腹。

桃のなんとかまんじゅうは普通の白餡のまんじゅうでした。
稲田桃ってのがあってそれを模してあるとパッケージに書いてあった。笑

墓参りに行ってからアジトで晩ごはん。

しまあじの刺身
大根、きゅうり、白菜のキムチ
煎り銀杏

パンの画像は先日谷六のパネーナで購入したレンコンとひき肉の惣菜パン。
本当におかずでした。

f:id:hirokitaki:20201224014236j:plain
f:id:hirokitaki:20201224014304j:plain
f:id:hirokitaki:20201224014325j:plain
f:id:hirokitaki:20201224014347j:plain
f:id:hirokitaki:20201224014412j:plain
f:id:hirokitaki:20201224014438j:plain
稲田銘菓おかげもなか
かなりのボリューム

f:id:hirokitaki:20201224014531j:plain
パネーナの惣菜パン
おかずですわ。

20201222

r.gnavi.co.jp