おっさんの一人呑み報告

47歳薄らハゲの飲み報告みたいなの。

10/4日 休みでお出かけ

10/4日は休みでした。

小為替が必要で日曜は近所の郵便局では買えないので大阪中央郵便局へ。

結局、小為替は販売してなかった。日曜やから。
調べ方が浅かった。

軽く飲みに。
寄り道セット(小鉢、刺身、焼き魚)とビール。
愛想の良くない店でしたわ。

そのあとマッサージ(足裏マッサージ付き)を1時間。

うろちょろしながら、家庭支払いなど用に銀行探し。
家賃だけ指定の銀行なのでうろちょろしまくったけどATMが併設されておらず残念。
家賃用の銀行は結局帰宅後にしました。

ウインナーが食べたくてYAMATOへ。
思ってたウインナーの違ったけど、おいしく頂いた。

最後に喫茶店でコーヒーとピザトースト
ピザトースト小さ過ぎてびっくり。
そういえば自宅近くの喫茶店ピザトーストも小さい。

日曜の梅田は人が多くて、しかも歩き疲れたけど、楽しい休日でした。

f:id:hirokitaki:20201006095750j:plain
愛想悪い店の小鉢。味はまずまずよろしい。

f:id:hirokitaki:20201006095836j:plain
f:id:hirokitaki:20201006095901j:plain
焼き魚はホッケ

f:id:hirokitaki:20201006095931j:plain
YAMATOでビール

f:id:hirokitaki:20201006100007j:plain


20201004